2007年10月10日水曜日

長袖ポロ



レディースなのになぜか男性のお客様が多い「青空工房」。
男性ファンの皆様、お待たせしました。
メンズっぽい長袖のポロが間もなく完成します。
大きめでがばっとした感じを出すのがムズい(^_^;)


前回大変好評だった黒の半袖ポロ。そのイメージはそのままで若干、改良を加えてみました。
まず、白い襟を少し大きめ、ボタンはインナーで。(ラガーシャツのイメージ?ちょっとちがうか^^;)
ポケットは左に一つ、ワンポイントはちょっとフェイントで右胸に。陽気なラスタカラーですよ♪
ジャケット仕様で、胸元の開きを広めにしたので、シャツの重ね着が楽しめます☆
長袖ポロ、近日発売で〜す。(画像は製作途上なので製品は若干異なります)



青空工房 Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Sakae%20Japan/49/80/22

青空工房 Shopping Mall R&S -JPL Kanagawa- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KANAGAWA/90/185/34



0 件のコメント:

コメントを投稿