2008年2月3日日曜日

スカジャン販売中!その2

こんばんわ、ほのかです。

スカジャンが出来たのを機会に新しい販売スペースを探していると
素敵な場所を見つけました。

お台場で〜す。

AQxx CITY ならぬ AOBA CITY。


「自由の女神」が見えるボードウォークにお店があります。
こんなところにお店が出せるなんてSLならではですね♪


お店の窓からレイン○ーブリッジが…。


目の前には某放送局。


駅もあります。


「うみかもめ」です。


こんなのや、


こんなのもあります。


レインボーブ○ッジを封鎖してます。


ウィンドサーフィンも出来るようです。


夜になると夜景がきれいです。
ところで、このピンクと青のボールはなんでしょうか?
ほのかにはさっぱりわかりません。(>_<)


レンタルスペースは週100L$で20プリムでした(値段の割にはちょっと多め?)
まだ少し空きがありましたよ〜♪

デートスポットにはぴったりかと思います。
人がたくさん来るといいな…☆


青空工房 Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Sakae%20Japan/84/138/22
青空工房 Cypress Mall and Park -Panaki Cove- 店
http://slurl.com/secondlife/Panaki%20Cove/134/183/30
青空工房 Shopping Mall R&S -JPL Kanagawa- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KANAGAWA/92/190/34
青空工房 SGLand 店
http://slurl.com/secondlife/SGLand/45/183/31
青空工房 SMC JR SkyMall -Japan Resort C2-店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C2/77/98/281
青空工房 SPACEWALK -LOL Island- 店
http://slurl.com/secondlife/LOL%20Island/101/243/23
青空工房 Japan Village 店
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/69/93/65
青空工房 flora shopping mall Japan City O, -japan city osaka- 店
http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20osaka/166/158/27
青空工房 お台場 Aoba City 店
http://slurl.com/secondlife/Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/138/47/32






3 件のコメント:

  1. お台場ってあるのは知ってましたけれど、こんな感じなんですねー
    重い腰あげて行ってきました^^
    すごーく馴染がある場所なので、作者さんの頑張りぐあいがわかります。
    あの広いエリアを小さくまとめるとしたらこうなるだろうなーってイメージ通りですしね^^
    ところで、ほのかさん〜
    思ったんですけれど、ダッフルコートもスカジャンもRED用意してあるから、
    やっぱりキャスケットにもREDがほしいです^^
    ダッフルコートやスカジャンのような濃いめの赤とか

    返信削除
  2. tontonさん、いつもコメントありがとうございます☆
    私は関西人ですが、お台場は仕事でよく行きます。
    大阪にもマネしたような場所はいくつかありますが(南港とか天保山とか)、
    あの華やかさはとてもまねできないですね。
    あの雰囲気をあれだけのスペースで
    再現されたクリエーターさんには本当に
    頭が下がりますm(_ _)m
    赤いキャスケットか〜
    うんうん、作ってみようかな♪

    返信削除
  3. あらら? 似たようなSS…確か、ほのかさんのブログでも見てたなぁ 
    …お台場SIM。。
    お台場SIM制作メンバー、、
    最近ちょくちょく見に行ったりコメント残してるところ(SNS)の方がそのひとりでした。
    ○○をつくった方に偶然会ってた…というのも全体的にまだ日本人人口がそんなに多くないってことなのかもしれないですね。

    返信削除