2008年11月9日日曜日

モールが閉鎖

こんにちわ〜、「青空工房」のほのかです〜☆
先日、私のお気に入りだったモールが閉鎖になってしまいました。
みのりさんちのハーバーウォークです。
このモールは環境SIMで運営されていたのですが、先日、リンデンより発表があったとおり、
今後、OpenSpaceとしての環境SIMはモールやイベントなどへの利用が禁止されるので
それに伴っての閉鎖のようです。私、このモール、好きだったんですけどね〜;;
シンプルだけど、余裕のある作りでリッチな雰囲気がとても良かったです。
みのりさん、いろいろとお世話になりました☆
モールはなくなってもお洒落なダンスクラブやカフェがありますので、みなさん、ぜひぜひ
ご利用ください〜☆



2 件のコメント:

  1. ほのかさん、急は閉鎖でご迷惑かけました。
    SIMは残りますから、是非遊びに来てくださいね^^

    返信削除
  2. >みのりさん
    いろいろとお世話になりました☆
    また遊びに行きますね〜♪

    返信削除