2009年4月13日月曜日

警察の制服受注

こんにちわ〜、「青空工房」のほのかです☆
JSPD様より、制服の発注を頂きました☆
おまわりさんの制服、ですね〜
アイテム数がたくさんあるんですが、とりあえず、全体のコンセプトを決める意味で、
一番使用頻度が高いと思われる、男性用の合服をまず作ってみました♪
こんな感じです。(マーク、バッジなどはデザイン盗用防止のため、ぼかしています)

アメリカンスタイルですね^^もともと、NYPDっぽく、といったご発注だったのですが、
どちらかというと西海岸っぽくなってしまいました^^;


後ろから見るとこんな感じ。結構、好き勝手にアレンジしてしまっています^^;
ショルダーに皮の素材を使ったカウボーイシャツのイメージ。
文字はプリントや刺繍ではなく、メタルプレートをリベット止めして、スパルタンな感じを出しています。
こういうギミックな感じがSLらしくていい?

まだまだ何点も作らないといけないのですが、楽しんで作って行きたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿