2008年9月1日月曜日

小さめジャケットのセット

みなさん、お久しぶりです〜☆
「青空工房」のほのかです〜☆

半月ぶりの更新ですが、みなさんお元気ですか〜?
お盆あけから各地で急に気温が下がったり、大雨が降り続いたり激しいお天気でしたね(>_<)
みなさん、お体、大丈夫ですか?
わたしはお盆あけからRLのお仕事が殺人的に忙しく、ブログの更新もなかなか出来ませんでした。

今週からまた、頑張ってやっていきます(^-^)
秋に向けて新商品なんかも用意していますのでみなさん、お楽しみに☆

さて、今日は全くの新商品というわけではないのですが、新しい組み合わせの商品を作ったのでお知らせします。



発売以来ご好評を頂いている、小さめのネイビーブルーのテイラードジャケット。
ボタンダウンのシャツ、レジメンタルのプリムネクタイ。
それに、プリム付きのミニスカートを組み合わせたセットです。

テクスにこだわったジャケットは丈と袖が短めで、エンブレム風のワッペンがついています。
ちょっと制服みたい?

プリムタイはフレキシでピラッとなります(^-^)


スカートはチェックのプリムスカート。

一応フレキシですが、タイトなので、あんまりヒラヒラしません(^_^;)
チェック模様がかわいいです☆

ネクタイはルーズとタイトの2タイプ用意しています。

さらにそれにあわせてシャツの襟もオープンとタイトの2種類あります。

ちなみにこのSSの後ろに映っている白いもやもやは幽霊ではなくて、
お友達のなつさんが出現する瞬間をとらえたものです。
すごいタイミングだと思います^^


ネクタイとスカートの色で、赤-ピンク系と青-黒系の2セット用意しました。
お値段は200L$。お買い得ですよ〜。





2 件のコメント:

  1. うはは〜
    思いっ切りベストタイミング&ベストポジションでお邪魔虫〜^^;
    でもこれで私が「憑いた」から大丈夫(ほんとかぁ?)w

    返信削除
  2. >なつさん
    うんうん、なつさんが「憑いて」くれたら百人力かも〜^^

    返信削除