2008年4月10日木曜日

プリムネクタイ製作中2

みなさ〜ん、ごぶさたします〜、「青空工房」のほのかで〜す☆



長らく放置状態だったプリムネクタイの製作を再開しました。
フォトショでテクスを作っています。
今回のみどころ(?)はですね、これ、



はい〜、ネクタイの裏側を再現しま〜す。って、ここまでやる意味があるの?
と言う声が聞こえてきそうですが、
正直、わかりません^^
まあ、プリムネクタイなんで、裏側がちらっと見えた時に「おおっ」ってなったらいいかな、ぐらいの
ことなんですが…。

それとですね、今回はパーミッション設定を「Trans 可、Copy 不可」にして、
贈答が出来るようにしようかと考えています。
なので、パッケージも少し、工夫を凝らして、きれいなものを作ってみようかな、と思っています。

出来れば週末には…、無理かな^^;

3 件のコメント:

  1. おー 楽しみです〜
    プリムなネクタイー>_<)/
    Trans可 copy不可の贈答用 ってネクタイらしいですね^^
    わたしは〜 1人で買って使う感じだからNO Tra/YES COPYかな
    Trans可 copy不可買って気になるあの人に! (異性でなくてもいいけど)
    何気にいばれるかもって少し思った。
    見栄でTra可 copy不可版買おうかなぁ

    返信削除
  2. ワクワク^^
    もうすぐですね♪
    楽しみ〜!

    返信削除
  3. >とんとんさん
    商品はコピーできなくて譲渡可能って、よく考えると一番自然なんですよね☆
    って言うことに最近気付きました。
    ほんとは全部の商品について2バージョン用意したいとこですが、お店のプリム制限上無理ですからね〜
    >なつさん
    がんばりますから、もうすこしおまちくださいね〜☆

    返信削除