2008年4月18日金曜日

新MainStore

こんにちわ〜、「青空工房」のほのかです☆
新店舗、ほとんど完成です♪

栄の時の本店は、石で作ったっぽくしましたが、今回は海辺ということもあって
木で作ったっぽくしてみました☆

南側の海に面した方はデッキを広くとってみました。


デッキチェア、自作です*^-^*


西側は西日よけのサンシェードをぶら下げました。


いい感じなんだけど、いまいちかわいくないのはなんでだろう?

栄SIMのすみっこで、あまり考えなくて始めた、ちっこいお店…。
いつの間にか、こんなとこまで来ちゃったよ〜、と
夕日を見ながらちょっと感慨に耽るほのかさんでした。


2 件のコメント:

  1. そういえば、ほのかさんの引っ越しって… もちろん最終的には自分の意思決定によるものだけど、外部の環境変化によるものが大きいですね。
    わたしリアルではそっかなぁ
    え? わたし? 引っ越しするの? そか。 了解おっけーです。
    …みたいなのが(今のところ)100%
    いまいちかわいくない…って、多分まだ場所に慣れてないからってあるのかもしれませんねー
    まわりの環境含めての自分のお店…建物ですから時間とともに愛着わいてくると思います。絶対^^
    だって、場所がステキですもの

    返信削除
  2. >とんとんさん
    コメントありがとうございます〜☆
    場所はとっても気に入ってます〜♪
    店先じゃなくて、海を見ながらぼーっと立ってるかも><
    また遊びに来てくださいね〜^^

    返信削除