2008年8月6日水曜日

いただきもの〜

こんにちわ〜、「青空工房」のほのかです〜☆

先日、お友達のしのさんから、素敵なトップスをいただきました。
こんな感じ(^-^)



さっそく「青空工房」のきれいめデニムと合わせてみました。
サイズをぴったり、裾を短くしてサブリナにしました。



いつものスニーカーじゃなく、ヒールの高いサンダルと合わせると、ちょっとお姉さんぽく
なりましたね☆
髪もさらさらロングヘアー♪

ちなみに、最初のSS、アイウェアはなるさんちの「Smart」
髪はmokaさんちの「mokahair 002 Black」でした〜。
どちらもお気に入りです(^-^)


**AozoraKobo**RedPoloShirt/Copy&Modify OK/100L$



0 件のコメント:

コメントを投稿