2008年10月17日金曜日

バス、もらっちゃいました☆

みなさん、ご無沙汰してます〜☆
「青空工房」のほのかです〜☆
制服制作のお礼として、ともバスさんからなんと、バス一台、もらっちゃいました♪
私がいつも通勤で利用している阪神電車の普通電車と同じ配色にしていただきました。


今日、ともバスのともさんと、JSPDのKenjiさんに届けていただきました。
お二人とも、とても多忙なので、なかなか予定が合わなかったようです。
なぜか後ろ姿のお二人(^^;)ちゃんとポーズしてもらえばよかったです。


こっそり本店の前に停めて見ました。
運転もしてみた〜☆


側面に「青空工房」のマークを入れていただきました。
雲のもこもこがかわいい☆


運転台に座ってみました。
「青空工房」行き〜
ちなみにドアは真ん中からぱたっと折れ曲がるタイプでこの動きを再現するのに
とても苦労されたそうです。
見た目より非常にシンプルで、少ないプリム数で効率よくデテールを再現されています。


とてもかわいいバス、すっかりお気に入りです^^

ともさん、本当にありがとうございました☆





4 件のコメント:

  1. Kurokuro3rd Giha2008年10月17日 18:09

    ピカピカの新車、良いですねー^^
    これ、貸し切りで運行するんですか?
    青空観光っていうのもいいねー

    返信削除
  2. 可愛い^^
    チャーター!
    天空までお願いしま〜す♪

    返信削除
  3. こちらこそ、ありがとうございました!(^^)
    ともバスでは、自家用送迎バスだけで
    3車種あるんですけど、
    これは、その中でも最新のものなんです。
    行先の部分に、社名や店名を書けるので、
    従来の車種より、アピール度アップ!
    ということで、お勧めさせていただきました。(^^)
    まだ、この車種は、この1台のみ!(^^)
    末永く、ご愛用いただければ、幸いです。(^^)

    返信削除
  4. >くろさん
    「有楽町で場所をあけて待ってるのに、早く置かないと格好がつかない!!」と、とんとんさんに叱られたので、とんとんさんの「日陰物件」に置いてありますT_T
    ごらんになりたいかたはどうぞ☆
    >なつさん
    はーい、いつでもお貸ししますよ〜
    >ともさん
    おかげさまでよいPRになると思います☆
    末永く愛用させていただきます☆

    返信削除