2008年10月23日木曜日

ミニスカとニット

こんにちは〜、「青空工房」のほのかです☆
みなさん、お忘れかも知れませんが「青空工房」は服を作って売っています(>_<)
ということで、久々に新作に取り組んでいます。

デニムのミニスカートとニットのトップスのセットで〜す。
新作と言っても、数ヶ月間作りかけで放置していたものと、旧作に手を入れたものです^^;
ニットの方は、裾をスカートの上に出したかったので下半分をスカルプで作りました。
あと、首周りと袖口もスカルプで作る予定。

デニムのミニはとっても普通です^^;

裾のほつれをテクスで書き込んでみました☆
後ろはこんな感じ。

一部、皮の素材を使ってみました。
頑張って、週末には出せればいいなと思います☆




0 件のコメント:

コメントを投稿