2008年10月22日水曜日

またまたご褒美☆

こんばんわ〜「青空工房」のほのかです。
制服製作のご褒美をまたいただきました〜^^
Nagasaki City SIM のオーナーさんのMihokoさんより、
なんと長崎中華街の販売スペースを提供していただきました!
じゃじゃ〜ん

SIMの中心近くのもう、とても良い場所ですごくうれしいです〜♪
Mihokoさん、ありがとうございました☆

それともうひとつ!
JSPDのけんじさんから、このような
箱をいただきました!!

なんだろう、なにか新兵器とともにIMPOSSIBLEなミッションが出てくるのでしょうか?!
わくわくしながら開けてみると、

こんなすてきな時計のセットが^^
(残りプリムの関係で全てお見せできないのが残念です)
壁掛けの時計もあったので、本店の壁に飾らせていただきました。



けんじさん、ありがとうございます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿