2007年11月10日土曜日

クリスマスツリー

こないだハロウィーンが終わったと思ったら次はクリスマス☆
みなさん、もう準備はされていますか?
とりたててハロウィーンらしいことはま〜ったくしなかった「青空工房」ですが(^_^;)、
クリスマスはなにかしないとね〜と、思っていたら素敵な出会いがありました♪
Japan villageのショッピングモールでおとなりに入ってこられたKOGUさんから
こんな素敵なツリーを頂きました。

お星様のオブジェが回転し、赤と青のランプがぴかぴか、SSでは映ってないけど粉雪のパーティクルが
キラキラ飛んでいます。
とってもかわいい〜。早速本店とSG店に設置しました。
このツリー、KOGUさんのショップで販売されています。
今年のクリスマスはこれできまりです〜。


青空工房 Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Sakae%20Japan/49/80/22
青空工房 Shopping Mall R&S -JPL Kanagawa- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KANAGAWA/92/190/34
青空工房 SGLand 店
http://slurl.com/secondlife/SGLand/45/183/31
青空工房 shop Vaynez -JPL Kyoto- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KYOTO/89/53/24
青空工房 Central Creator -JapanResortC2- 店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C2/96/82/32
青空工房 SPACEWALK -LOL Island- 店
http://slurl.com/secondlife/LOL%20Island/101/243/23
青空工房 Japan Village 店
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/69/93/65

※文中、リンクのタグが間違ってました、すみませんm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. この間はスカートありがとうございました。
    ところでTogekichiGardenさまの所に
    行った時に本店に寄ったんですが、
    (こんなに近いとは・・・・・;)
    ツリー飾っていただいたんですね(^^♪
    ありがとうございます。
    やっと日の目を見ました(笑)

    返信削除
  2. KOGUさん、コメントありがとうございます。
    「そろそろクリスマスの準備をしないとね〜」と思いつつ、何も考えていなかった怠惰な私(ww。
    ツリーを頂いたおかげではずみがつきそうです。
    スカルプで作られたんですね。
    私もスカルプでなにかおしゃれ小物を作ろうと考えていたので、そちらの方もはずみがつきそうです。
    ありがとうございました。

    返信削除