2007年11月22日木曜日

「青空工房」本店リニューアル

メインストア、いよいよ今日から閉鎖です。
SIMのオーナーさんが代わって、再開発になり、11/23〜25まで閉鎖。
それにあわせて「青空工房」もリニューアルというわけです。
みなさん、ご愛顧頂き本当にありがとうございました。
とはいえ、今日の夜まではやってますけどね。みなさん、見るなら今のうちですよ〜^^

9月にお店を初めてまだ2ヶ月半ほど。
軽い気持ちで作り始めて、本当に適当にできてしまったような殺風景な建物。
いつか、かわいくリニューアルしないとな〜と思いつつ、結局そのままでした。
このお店のおかげでいろいろな人たちに出会えて、
いろいろな経験をさせていただいた、私にとってはとても思い出深いお店です。
次はどんなお店にしようかな♪

SIMのオープンが11/26なのでそれにあわせてリニューアルオープンといきたいところですが
できるかな?(^_^;)
そうそう、場所も少し移動になります(今度はもっとSIMの中央です^^)
なので、LMを更新しないといけませんね。
新しい商品も用意しておきますので、みなさん、是非お越し下さい〜☆


青空工房 Main Store
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Sakae%20Japan/49/80/22
青空工房 Shopping Mall R&S -JPL Kanagawa- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KANAGAWA/92/190/34
青空工房 SGLand 店
http://slurl.com/secondlife/SGLand/45/183/31
青空工房 shop Vaynez -JPL Kyoto- 店
http://slurl.com/secondlife/JPL%20KYOTO/89/53/24
青空工房 Central Creator -JapanResortC2- 店
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C2/96/82/32
青空工房 SPACEWALK -LOL Island- 店
http://slurl.com/secondlife/LOL%20Island/101/243/23
青空工房 Japan Village 店
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/69/93/65

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    私の大好きな青空工房。
    素敵な変身を楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. なつさん、ありがとうございます〜^^
    これからもがんばりますので宜しくご愛顧お願いします〜☆

    返信削除