2008年5月1日木曜日

プリムネクタイ 2色


こんにちは〜☆「青空工房」のほのかです〜♪
今日は本当に久しぶりの新作です!!
プリムのネクタイを作ってみました〜。
プリムネクタイなので、動くとピラってなるやつです(^-^)
レジメンタルで赤ピンク系と青緑系の2色用意しました。
それぞれ、ぴしっと締めたTightとすこしゆるめたLooseの2パターン入っていますよ。

これでお値段、50L$。お買い得ですね〜。

さらにですね〜、ネクタイと言えば贈り物!!
というわけで、贈答用にちょっとおしゃれな箱に入ったタイプもご用意。

こちらはTranslate OK に設定していますので、贈答できる仕組みになっています。
ただしCopyは不可なので、手元にコピーを残すことは出来ませんのでご注意を。
こちらの商品は各色70L$になっています。

さらに、白のボタンダウンシャツと組み合わせたセットも作りました。

こちらはネクタイに合わせて、襟元の締ったものと少し開けたものの2種類入れていますよ。
男女兼用なので、もちろん、男性でもオッケイです☆
お値段は各色、120L$で〜す。お気に入りの上着と合わせてみてくださいね〜♪

「青空工房」のプリムネクタイ。現在、Main Storeのみでのお取り扱いになっています。正面入ってすぐのところにコーナーを設けています。

みなさん、ぜひどうぞ〜☆



4 件のコメント:

  1. すごーい、可愛い^^
    さっそくお店にゴー!
    ほのかさんのセンスに脱帽

    返信削除
  2. 帽子げっつ@@
    ネクタイいいな~ww
    インしたらみにいこうw

    返信削除
  3. BDにレジメンときたら
    買わずには居られない!
    ってんでゲットしたんだけど。
    装着したら身体の中に埋もれてて(笑)
    引きずりだしたら、ちょっと僕には小さすぎた(爆)。
    モディファイできたら嬉しいかも〜

    返信削除
  4. >ゆずきさん、ごろんさん
    コメントありがとう&遅レスごめんなさい
    ぜひぜひみてやってくださいまし〜
    >もけさん
    今回、男性AVで検証していませんでした。
    申し訳ありませんm(_ _)m
    とりあえず、ModifyOKのものをお送りしました。
    またお店の商品もすべて、ModifyOKに設定し直しました。
    ご迷惑をおかけしました。
    また、既にお買い上げ頂いたお客様で不都合がございましたら代わりの商品をお送りいたしますので Honoca Noel までIMいただきますよう、お願いします。

    返信削除