2008年5月12日月曜日

デニムのショートパンツ製作中

みなさん、こんばんわ〜
「青空工房」のほのかでっす\(≧∇≦)/
最近、すっかりサボっちゃってます(>_<)
ま〜ね〜、素敵なことやしんどいことってどうしてこう、ごちゃ混ぜにやってきちゃうんでしょうか。
ほのかさんは、もうすっかり、大変です。

ゴールデンウイークが終わっちゃって、すっかり5月病、なんて方、多いんじゃないですか〜?
まあ、そう言う憂鬱をですね、パアッ〜と吹き飛ばすような、元気なお洋服、作りたいなあってことで、
こんなデニムのショートパンツ、作ってます。

まだまだ未完成ですが、もっと、いろいろギミックの効いたパーツやなんかをつけたいと思ってます。



3 件のコメント:

  1. おー わたしデニム生地好きです>_<)/
    …って、いつもデニムスカしかはいてないからわかっちゃうかもだけど。。。
    さっき買ってきたdance Animationが激しくて、これはースカートじゃダメかもーって思ってたところでした^^;

    返信削除
  2. デニムが綺麗な色で素敵ですね。
    発売されたら買いに行きます!!

    返信削除
  3. >tontonさん
    そうそう、デニムのショートパンツ、作りたかったんですよ〜。
    (膝上丈のはあるんですけどね)
    ちょっとワイルドな感じに仕上げたいなって思ってます。
    >みのりさん
    はじめまして〜^^
    ぜひぜひいらしてくださいね〜\(≧∇≦)/

    返信削除