2008年5月29日木曜日

タキシード完成間近

こんばんわ〜「青空工房」のほのかで〜す。

今日の関西地方は午前中雨でしたが、午後から気持ちのよいお天気です♪
休みとってどっかいきたいな〜;;

さて、大急ぎで製作中のタキシード、概ね完成です。

モデルは弟のほの太ですww。ほの太、久しぶり〜^^

昨日の深夜から始めて、途中、短い睡眠と会社勤めがあって、実際の製作時間は6時間くらいかな〜
細かい部分の直しがまだですが、いや〜やれば出来るもんだ^^;

3 件のコメント:

  1. うわ!
    もうですか!
    お仕事の合間じゃなくて、タキシードの合間にお仕事に行ったような書き方が^^;
    すみません^^;
    ありがとうございます!
    ※ほの太クン、お久しぶりです〜^^

    返信削除
  2. <相互リンクのお願い>
    あ、トオル(Tohl Nakamori)です。
    (RLでは、ゆうじinRL)
    昨夜は、「EL JARDIN DEL CIELO/天空」ライヴで、素敵なタキシード、とても好評でしたね!。
    改めて、お礼申し上げます。(^^。
    ありがとうございました。
    ところで、充実したブログですね。
    早速ですが、当方ブログのトップページからリンク、させていただきました。
    相互リンクしていただければ、光栄です。
    よろしければ、これをご縁に、
    今後とも、よろしくお願いいたします。
    ゆうじの、セカンドライフinSL
    http://yuuji.slmame.com/
                  以上

    返信削除
  3. >なつさん
    フォーマルは始めてでしたが、楽しく作ることが出来ました。
    ありがとうございました^^
    >トオルさん
    コメントありがとうございます^^
    さっそくリンクさせていただきました♪
    これからもよろしくお願いします〜☆

    返信削除