2008年5月31日土曜日

タキシード無料配布

こんにちわ〜「青空工房」のほのかで〜す☆

昨日はお友達のなつさんプロデュースのダンスフロア「EL JARDIN DEL CIELO」
Chouchouさんのライブがありました。
イベント自体は「青空工房」が開業して以来、ずうっとお世話になっている「ひだまり」という
カフェのリニューアルオープンを記念するもので、「ひだまり」のグループメンバー優先の
プライベートライブ、と言った感じでした。


わたしがはじめてChouchouさんの音楽を聴いたのはSLを始めた直後、Shinjuku SIMのとあるキャンプでLittle Tiaraのラジオを聞いた時。それ以来、ずっとChouchouさんのファンで、お店を始めた時にも
いちはやくLittleTiaraのラジオを置きました。
それ以来、Chouchouさんの音楽は、ずっと「青空工房」のBGMでした。



目の前で、ジュリエットさんのトークを聞き、演奏を聴いていると、SLであったいろんなことが
思い出されて、自然と涙が出てくる、そんな感動のひとときでした。
SLのなかで、最も印象に残る一夜でした。
ライブが終わったあと、ジュリエットさん、アラベスクさんと談笑しました。
わたしは口べたなのでほとんどおしゃべりできませんでしたが、お二人は本当にストレートで
気取らないお人柄でした。もう、すっかりファンです☆



このライブを企画していただいたなつさんや、ぴくしーさん、本当にご苦労様でした。
夢のようなひとときをありがとうございます☆

ところで、先日から大急ぎで製作していたタキシード、じつはこのイベントに間に合わせるため
だったのです。
現在、無料配布中です。なんと、あの雅さんのドレスと並んでいます。びっくりです。

期間限定です。配布場所はこちらお早めに〜☆



3 件のコメント:

  1. ほのかさん^^
    お願いするのが遅くなり、本当に無理をかけてしまいすみませんでした^^;
    大勢の方に着ていただいて、壮観でしたね〜^^
    天空も素敵度アップです!
    ライヴもノントラブルで大成功だったし♪
    ありがとうございました〜♪
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. ほのかさん いつもお世話になっております^^
    当日は私と踊ってくださって感謝です♪
    いつもご迷惑お掛けしてますけど、今後ともよろしくいじってやってくださいw

    返信削除
  3. >なつさん
    いや〜、普段サボってますから、たまには無理をしないとです〜(^-^;)
    あんなにたくさんのお客様で、ノートラブルっていうのは本当によかったですね〜☆
    初のフォーマルに挑戦したタキシードは楽しかったです〜♪
    第2章もぜひ出したいですね〜☆
    >ぴくさん
    コメントありがとうございます〜☆
    いや〜、お互い、お相手がいない同士、あのシチュエーションで
    一人でダンスはないでしょ〜(^-^;)
    またおどりましょうね☆

    返信削除