2008年5月23日金曜日

デニムのショートパンツ

元気印の貴女に、ちょっと変わったデニムのホットパンツです♪



サイドと前ポケットに大きめのジッパーをつけてみました。




また今回、このショートパンツと、大変ご好評を頂いている黒いポロシャツをセットにしてみました。

あと、赤いストライプを入れたグレーのオーバーニーも入っています。

単品が70L$、セットが120L$。まずはセラヴィの本店ハーバーウォーク店に置いています。
他のモール店舗にも順次置いていきます。

これからの季節、活動的なホットパンツ、ぜひ貴女のインヴェントリに…。

2 件のコメント:

  1. 楽しみに待っていました^^
    早速ゲットしに行かなきゃ!
    コーディネート考えるのも楽しくなりそうです。

    返信削除
  2. みのりさん、コメントありがとうございます〜☆
    お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
    もっといろいろ作りますから、またよろしくお願いします〜♪

    返信削除