2008年5月14日水曜日

新しいモール店舗

こんにちわ〜「青空工房」のほのかです♪

昨日みのりさんより、お誘いを受け、ショッピングモール「ハーバーウォーク」
出店させていただきました。



現地を見せていただいてびっくりです。
広々とした高級感あふれるスペース。ほんとにいいのかな、このような場所に出店させていただいて(>_<)

とりあえず、商品を並べてみます・・・が

どうやって置いていいかわからない(^_^;)

他のお店を見学させていただきました。

水槽屋さん

ドレス屋さん

家具屋さん


ふむ〜、どれも素敵なお店だ〜
うちも並べてみました^^;

いいのかな〜、うちだけカジュアルだしな〜^^

ショッピングモール「ハーバーウォーク」、場所はこちらです。

2階にもスペースがあって、まだ空きがあるようです。
キャンプもあって、いい感じです♪
興味のある方はぜひ現地でご確認ください☆

みのりさんのブログでさっそく紹介していただきました☆
http://minori.slmame.com/e239471.html
ありがとうございます〜☆

2 件のコメント:

  1. モールを紹介してもらってありがとうございます。
    これからよろしく~~
    カフェにも遊びに来てね^^

    返信削除
  2. みのりさん、コメントありがとうございます☆
    カフェの方にもぜひ、お邪魔させていただきます^^

    返信削除